2008年12月23日

『いいとも』初登場の滝川クリステルにタモリメロメロ(オリコン)-YAHOO!ニュース

『いいとも』初登場の滝川クリステルにタモリメロメロ(オリコン)-YAHOO!ニュース

情報番組『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)のキャスターを務める滝川クリステルが23日(火)、『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演。exclamation

「斜め45度の女神」とも評されるフジテレビの“夜の顔”である滝川アナに、“お昼の顔”のタモリも緊張。ふらふら

滝川アナ

「タックルしたい」と愛の告白ともとれる発言も飛び出した。ダッシュ(走り出すさま) 

前日の22日(月)、お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆきからの紹介で滝川アナが電話に出るが、番組恒例の「明日来てくれるかな?」を聞き忘れるというあり得ないタモリの失態?からも、滝川アナの美貌にメロメロだったことが伺える。黒ハート  

『ニュースJAPAN』以外に、バラエティ番組の司会の経験はあるものの、初のトーク番組に出演となった滝川アナは、蝶が舞ったようなデザインのシャツを着て、「今日は蝶のように」と語り華麗に登場。

自ら『ニュースJAPAN』で斜め45度の角度で座っている秘密を告白。

あのセットは「サンダーバードの基地をイメージしているんです」と明かした。

また、前日のゲストである天野から「よかったら今度結婚してください」とのメッセージをタモリが読んだが、一笑に付した。  

滝川アナは、父がフランス人、母は日本人のハーフ。

02年10月から『ニュースJAPAN』のキャスターを担当し、フジテレビの"夜の顔"として定着している。

12月31日(水)には『列島縦断LIVE 景気回復テレビ 大みそか このままじゃ追われない…』(フジテレビ系)で朝7時スタートの早朝番組の司会に挑戦する。

【関連】
「赤坂のみんな、やったよ!!」TBS安住紳一郎が25年ぶり他局アナとして『いいとも!』生出演 (08年11月25日)
高島彩アナ5連覇で殿堂入りへ〜第5回好きな女性アナウンサーランキング〜 (08年12月08日)
好きなコメンテーター女性部門で「眞鍋かをり」がV2 (08年09月03日)
関西の女子アナ、異例の“コスプレ”姿でパイまみれ…新路線開拓!? (08年11月19日)
安住アナ堂々の3連覇! 好きな男性アナウンサーランキング (08年03月27日)

『いいとも』初登場の滝川クリステルにタモリメロメロ(オリコン)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000003-oric-ent

posted by toko39 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいYahoo!ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

